まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 かに鍋(蟹、白菜、大根、えのき茸、椎茸、糸こんにゃく、水菜)
 つくね
 めかぶ


ちょっと豪華に・・・かに鍋
カセットコンロを出すのが面倒なので、しゃぶしゃぶ用の蟹ですが鍋
で煮ました(笑)
つくねは、何度食べても美味しい。毎日でも食べれるわ。

H28.02.06

上記写真での水菜の下には、蟹がたっぷりです
H28.02.06(2)


あっという間に、日曜日が終わりましたね。早い〜

先日、顔にあるホクロが悪性かも?と診断を受けましたが、徐々に現実
を受け止めたのか、ネットで検索してる自分がいます
今週の金曜日に紹介状を持って大きな病院へ行く事になってますが、そ
の日は何をするんだろう?即、切除手術するのかと思い込んでいたけど、
動揺して何も聞いてなかったわ〜
血液検査とかホクロの状態を診るだけで、手術は後日なのかもね。
そして、病理検査に出しても結果まで2週間はかかるとネットに書いて
ました。最悪の場合(悪性のホクロ)を想定して、手術してから結果が
出るまでに好きな事をしようと思いましたが、傷口があるので温泉は無
理なのだろうか・・・?アルコールもダメなのかな?
お医者さんを前にすると、頭の中が真っ白になって聞けないと思うから
聞きたい事をメモして行かなきゃな〜

  1. 2016/02/07(日) 21:23:58|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1245-8bf0385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)