まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 うどん(ゆで卵、天かす、葱、わかめ)
 サラダ巻き
 デザート:ヨーグルト


サラダ巻きを作ろうかと思ったが、スーパーで買ってきた。
とてもじゃないけど、黙って1本丸かじりなんてできないよぉ
おしゃべりしながら食べました。
あと、生ワカメを買ったのでうどんに入れたけど美味しかった

H28.02,03


数年前から顔のホクロが大きくなってきて、2年前に病院に行ったんだけ
ど「ホクロは悪性ではなさそうだし、除去するなら冬が最適ですよ」と言
われたので、数ヶ月後に行こうと思ってたけど、義父や義叔母の事でゴタ
ゴタして行けずじまい。
ずっと気になっていたので、昨日の夕方、同じ病院に行ってきました。
診察結果・・・「切って検査してみないと正確には分からないが、悪性か
もしれない。紹介状を書きますね」と言われた
来週末、大きな病院に行って検査する事になりました
悪性ならどうなるんだろう?
もう、だいぶん前からホクロがあるから、転移してるんだろうか?

不安だけど、悩んでいても仕方ない・・・と割り切らなきゃ。
何があってもいいように、確定申告の書類を早めに作成するかな。

  1. 2016/02/04(木) 16:43:24|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1242-1c7a163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)