まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ピザトースト(鶏挽肉、キャベツ、ピザ用チーズ)
 酎ハイ


鶏挽肉とキャベツをオイスターソース&トンカツソースで炒めてパンに
のせ、ピザ用チーズをトッピング。
想像以上に美味しくできました。

H28.01.31


〜 昼ご飯メニュー 〜
 茶碗蒸し
 牡蠣ご飯
 味噌汁
 沢庵


冷蔵庫に入れていた残り物〜
朝に続き、昼もお酒飲んじゃった。

H28.01.31(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 盛岡冷麺(ゆで卵、海老、きゅうり、ハム、キムチ)


「なんだか胃もたれした感じ 」という旦那さん。
そりゃ、食べて寝てたら・・・そうなるよね
さっぱりした冷麺にしたら完食(笑)

H28.01.31(3)


実家の母と話していたら、通販で冬服を購入するという。
「今は冬物バーゲンしてるから、近くのお店で気に入るのがなかったら、
通販で買えばいいじゃん」と私が提案し、母と買物に行きました。
私は旦那さんの防寒着を購入。母は肌着類は買っていましたが、服は気に
入るのがなかった様子。通販で購入するみたいです(笑)
なかなか遠出ができなくなった母。
時々、買物に連れ出してあげるのもいいかもね。

  1. 2016/02/01(月) 23:04:01|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1239-d21f5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)