まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 いちごケーキ


朝からケーキ
甘い物を食べると元気が出るね。

H28.01.28


〜 晩ご飯メニュー 〜
 タイ レッドカレー (鶏もも肉、たけのこ、ピーマン、パプリカ、しめじ)
 磯辺揚げ(レンコン、ちくわ)
 ごぼうの甘辛揚げ
 デザート:いちごケーキ


レッドカレーって、この独特の辛さが病付きになるのよね〜。
22時過ぎても旦那さんが帰って来なかったので、空腹過ぎた私は先に
ご飯を食べました。旦那さんの帰宅時には酔っ払い
でも、ちゃんとご飯とデザートの用意はしてあげました(笑)

H28.01.28(2)


今日は1日雨。
掃除をしようと思ったけど、や〜めた(笑)
なんだか、刺身が食べたくなってしまった。握り寿司でもいいな〜
この雨の中、買物に行くもの面倒な気がするし・・・
あ〜、どうしよう。
なんか、食べる事しか興味ないのか?って感じの自分がちょっと嫌。
でも、これでストレス解消できれば安いもんかな?

  1. 2016/01/29(金) 16:16:39|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1236-01a5de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)