まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 秋刀魚の緑茶干し
 鶏胸肉の山賊焼き
 アミ大根
 高野豆腐の煮物
 味噌汁(わかめ、葱)
 デザート:いちごケーキ


アミエビと大根の煮物が美味しい。やっぱり大好だわ
ケーキスポンジがセール価格だったので2個買った。
いちごケーキを作ったよ〜。1人1個(笑)
旦那さんは食後でも1個全部食べれるだろうけど、もちろん1度には食
べない(食べさせない)

H28.01.27

食後、旦那さんはケーキ、私は酎ハイ(笑)
しかし、私も酎ハイ飲んだ後に食べちゃった・・・
H28.01.27(2)

これが、作ったケーキ
6号サイズのケーキ。1人1個だから・・・たっぷり食べれます。
H28.01.27(3)

中には、苺ジャム&苺をはさんでます
H28.01.27(4)


旅行のパンフを見ながら現実逃避。
まず行ってみたい所は、青森県の奥入瀬渓流、宮崎県の高千穂峡。
美味しい物食べて、観光して、ゆっくり過ごしたい
離島にも行きたいけど、飛行機や船が苦手なので行けないのが残念。

よーし、現実に戻って、晩ご飯の用意しなきゃ(笑)

  1. 2016/01/28(木) 16:29:42|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1235-37f9080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)