まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 すき焼き(神戸牛、白菜、しめじ、長ネギ、カブ、春菊、糸こんにゃく)
 めかぶ
 沢庵


年末にたっぷりもらった神戸牛を3回分に分けて冷凍していたが、今回
で最後です。1、2回目は、塩胡椒焼き。3回目は、すき焼き
どれも美味しかったな

H28.01.25

H28.01.25(2)


最近、考える事といえば食べ物のこと。だから太るんだけど
料理をするから少しは頭を使う(使ってると思ってる)けど、このまま
いくとボケるのかな?
働けばいいんだろうけど、前職のトラウマがあるので精神的に病みそう
で怖い
義父や義叔母も、時々問題発生するから仕事を急に休まなきゃならなく
なるし、猫も高齢なので介護しなきゃならない日も近いだろうし・・・
と、思うと働けない。
結局、理由をつけては働かないんだろうな

  1. 2016/01/26(火) 15:59:50|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1233-a276952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)