まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 ブランチメニュー 〜
 煮しめ
 茶碗蒸し
 スンドゥブ(豆腐、白菜、しめじ)


起きたら昼前
残り物と、スンドゥブを作って食べた。
もちろん酎ハイも

H28.01.24


〜 昼ご飯メニュー 〜
 豆餅


年末に実家で作ったお餅。
美味しくて、旦那さんと一緒にパクパク食べちゃった。

H28.01.24(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 どてめし丼
 煮しめ
 サラダ
 沢庵
 スンドゥブ


お友達が送ってきてくれた「どてめし」を丼ぶりにしました。
動く(作る)のが面倒だったので助かった〜

そして、寝る前にプリングルスのサワークリームオニオンと一緒に酎ハ
イを飲みました。久しぶりのプリングルスは美味しかったな。
こんな生活をしてるから、体重が増えるわな。
どうにかしなければ・・・

H28.01.24(3)


記録的な寒波だと言われていたが、朝起きてみると雪がうっすら積もっ
た程度。道路はシャーベット状だったので、旦那さんは普通通り出勤し
て行きました。大事にならなくてよかった。

冬物が安くなってるから買物に行こうとか思っていたけど、寒いから家
で引きこもるかな。

  1. 2016/01/25(月) 14:57:47|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1232-8310584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)