まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ピザトースト
 サンドイッチ 2種類(卵、ポテトサラダ)


1人分ではありません  2人分です
朝からたくさん食べました。
なぜか、朝に林檎を食べるのは体にいいんだよね〜と言い訳しながら
りんご味の酎ハイを飲みました(笑)

H28.01.23


〜 夕ご飯メニュー 〜
 ラーメンセット(卵、もやしは追加)


有名ラーメン店のラーメンパックを購入してたので食べました。
スープが薄まると嫌なので、最初にそのままの味を堪能し、もやしは後
のせしました。
やはり、インスタントとは違うね
だって、1パック定価600円くらいするんだから当然か・・・
ちょっとした外食気分でした〜

H28.01.23(2)


3段重を作っていたけど、一昨日の夜、昨日の昼、深夜に食べて終了。
途中、ブリ大根の残りとか追加しながら食べたりしたけど、だいたい3
回分の食事で完食してしまうのね。
でも、だいぶん楽ができたのでよかった。

今朝、雪が積もってるかな?と思ってたけど全然・・・
午前中は青空だったけど、徐々に曇ってきた。
これから降るのかしら?
晴れてても雪でも、どーせ我が家は引きこもりなんだけどね

  1. 2016/01/24(日) 14:54:25|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1231-fe555d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)