まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜

 鮭の昆布巻き、黒豆、かまぼこ、煮込みハンバーグ
 こうや豆腐の煮物、ブリの照り焼き、鶏の唐揚げ
 ハンペンのバター焼き、お煮しめ、ポテトサラダ
 豆腐のさっぱりサラダ、茶碗蒸し、味噌汁


旦那さんが土曜日休みをとったので2連休。
お正月みたいに重箱に料理を詰め込みました。
お腹が減ったら冷蔵庫から出せばいいから楽なのよね〜
まあ詰め込む料理を作るのは大変だったけど・・・
これで連休は乗りこえれるか?(笑)

H28.01.22

H28.01.22(2)

H28.01,22(3)

H28.01.22(4)

H28.01,22(5)


今夜から明日にかけて大雪が降る予報
朝は晴天だったけど、今はどんよりした曇り空になりました。
そして、部屋の暖房温度を変えてないのに午前中より温度が低くなった
気がする。
こちらは、ほとんど積もらない地域だけどどうなるかな?

  1. 2016/01/23(土) 12:53:29|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1230-cdc82038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)