まんまるうさぎ

土曜、日曜のご飯

〜 メニュー 〜
 おせち
 味噌汁(豆腐、わかめ)


時期外れ(正月過ぎてから)だけど、お取り寄せした「おせち」。
とってもお安く購入できました。
味噌汁とご飯を付けて、土曜日の晩、日曜の昼は同じメニュー。
ちなみに、日曜の朝はフルーツグラノーラでした

H28.01.17

1段目
H28.01.17(2)

2段目
H28.01.17(3)

3段目
H28.01.17(4)


〜 日曜日の晩ご飯メニュー 〜
 おせち
 餃子
 サラダ
 中華スープ(ワカメ、卵)


おせちの残りが少なくなったので、餃子とサラダ、中華スープを追加。
美味しくいただきました。
ご飯を食べる時間が早かったから、夜中にカップ麺食べちゃった。
お酒を飲んだ後だから「どん兵衛 鴨だしそば」が余計に美味しく感じ
ました。

H28.01.17(5)


おせちのおかげで、お正月気分に戻りました。
土曜の晩から日曜の晩までという、超短期間だけど・・・
こんな過ごし方もいいなぁ〜と思いました。
もう一度、おせちを購入したい気分だわ

そんな夢の時間は終わり、今日から普通の生活が始まりました。
今週は寒くなるようなので、ますます動けなくなりそう。
簡単な健康診断を受ける予定なので、風邪を引かないようにしなきゃ。

  1. 2016/01/18(月) 13:19:44|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1225-ad921e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)