まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ラーメン(卵、メンマ、葱、糸唐辛子)


朝からラーメンが食べたくなって、1人作って食べた。
インスタントラーメンだけど、具材をのせるだけで豪華に見える。
食べたい物が食べれるって幸せ

H28.01.15


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ブリしゃぶ(ブリ、水菜、白菜、大根、えのき茸、昆布)
 沢庵


野菜たっぷりでヘルシー
少し前、初めて食べてハマったブリしゃぶ。やっぱり美味しい
「子供の頃だったら、美味しいと思わなかったかも」と旦那さんと話し
ながら食べました。
旦那さんも子供の頃は牡蠣も納豆も食べれなかったみたい。
年を重ねる毎に柚子とかの薬味も好きになったし、年をとるのもいいね

H28.01,15(2)

上の写真は、野菜しか入ってない鍋みたいだけど・・・
安心してください!ちゃんとブリも入れましたよ!(笑)
H28.01.15(3)


ここ数日、寒くなりました。
まあ、これが普通なんですけどね・・・
こんな日は、猫と家でのんびりまったり過ごすのが一番

  1. 2016/01/16(土) 15:58:59|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜、日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1224-c88589c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)