まんまるうさぎ

恋せよ姐GO!

2012−2013年  【全30話】

シナリオライター(ミンミン)は、最近恋愛してない未婚女性30歳。
新作ドラマの脚本を任され、主演男優に昔は人気アイドルだったが、今は売
れていないイーソンを推薦します。(ミンミンはイーソンのファンです。)
イーソンは久々の仕事を頑張ろうとするが空回り。
彼を途中降板させる案が出てきて、ミンミンに脚本の変更依頼がきますが、
彼女は拒みます。
一方、イーソンも自分が降板されない脚本を書いてもらおうとミンミンに
近づきます。彼女は何も知らず、素直に彼を励まします。
最初は偽りの恋だったイーソンも次第に、ミンミンに惹かれます。
そして、付き合い始めますが、自分に自信のないミンミンは少しの障害で、
恋を諦めようとします。

ミンミンはイーソンと別れるため、「(ミンミンを好きだと言っている)
シャオティエンを好きだ」と言って、シャオティエンを一瞬喜ばせたり、
年上の頼れる男性(ユンカイ)と付き合ったり・・・
しかし、心を偽る事は難しく、大人の男性ユンカイに背中を押され、最後は
イーソンと結婚します。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

ヒロインに感情移入が全くできないドラマでしたよ
話の盛り上がりもなく、本当に30話必要だったのかな?(笑)

ミンミンは未練タラタラなのに、イーソンを忘れるため(悪気無く)周りの
男性を利用するけど、イーソンは一途に復縁をせまってるんだから、そんな
に拒む必要ある?それに、男性に失礼だよ!

あと、売れっ子女優(ペイニー)の発言には驚きました。
ペイニーは知り合いの男と寝ちゃって子供ができますが、認知してもらえま
せんでした。
そんな時、スクープで「ペイニーはイーソンの子供を妊娠?」の新聞記事が
でます。で、彼女がとった行動が「自分(ペイニー)は父親がいなくて寂し
かった。お腹の中の子にはそんな思いはさせたくない。父親はイーソンだと
誤解したままにしてほしい。子供は1人で育てるから迷惑かけないと。。。」

いや、大変迷惑なお願いしてるんだけど!!なぜ、気付かない?
イーソンの人生変わっちゃうよ?

とっても不思議なドラマでした(笑)


おすすめ度:★★☆☆☆
トキメキ度:☆☆☆☆☆(ゼロ)

スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 15:17:32|
  2. ├ 華流ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/122-dbe6f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)