まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ラーメン


前日のお酒が残っていたのか、無性にラーメンが食べたくなった。
お手軽にカップラーメン&迎え酒(笑)

H28.01.10


〜 昼ご飯メニュー 〜
 いちごケーキ


スポンジケーキ台を2個買っていたので1人1個
苺はスライスして中にも入れたよ
旦那さんは、ペロッと1個完食 ひえ〜!!
糖分控えめに作ったんだけど、当分甘い物はおあずけです(笑)
デコレーションは、自分の分は自分で・・・
個性がでるよね〜。(どちらのケーキも、苺の量は一緒です)

私 作
H28.01.10(3)

旦那さん 作
H28.01.10(4)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 秋刀魚の開き
 神戸牛の塩コショウ焼き (2人分)
 豆腐(唐辛子味噌)
 味噌汁(わかめ、麩)


旦那さんがご飯を3杯おかわりしていた
1日何もしてないのに、どうしてそんなに食欲あるのか?
ちょっと恐ろしい

H28.01.10(5)


今日は成人式ですね。
我が家には全く関係なく、旦那さんは仕事だし〜私にとってはいつもの
平日ですが・・・
なんだか楽しい事がしたいなぁ〜と思う今日この頃。

  1. 2016/01/11(月) 15:51:39|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1219-e3dc435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)