まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 握り寿司
 サラダ
 七草の味噌汁
 デザート:おしるこ


七草粥を食べる日。
でも、前日に雑煮を食べたからか欲しくない
旦那さんに「七草粥食べたい?」とメールすると「おしるこ食べたい」
と返信が・・・  さらっと自分の希望を伝えてくる
スーパーで握り寿司と七草を買って、七草は味噌汁に入れたんだけど、
美味しかった 無病息災で過ごせますように
握り寿司は2パック購入したけど入ってるネタが違うので、私の好きな
ネタを優先的にもらった 。旦那さんは量を優先(笑)
握り寿司とビールって合う! お酒がすすみます

h28.01.07(9)

食後は、旦那さん希望の「おしるこ」
私は酎ハイを飲みました。
h28.01.07(10)


今日は、金曜日か〜。もしかして、明日から3連休?
我が家は、いつも通り日曜しか休みじゃないけど・・・
まだまだ正月気分が抜けないが、昨日は昼にお酒を飲まなかったので
普通の生活に戻ったんだと実感しました(笑)
家族が入ってる施設や病院から連絡があると、車を運転して出掛けな
いといけないので、旦那さんが家に居る時じゃないと飲めないのだ
6日までは、毎日昼から飲んだくれてたんだけどね〜。
あ〜、懐かしい

  1. 2016/01/08(金) 10:41:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 今年のおせち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1216-91f57e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)