まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 雑炊
 沢庵


前日の蟹鍋の残りで雑炊。
美味しかった〜

H28.01.05


〜 晩ご飯メニュー 〜
 冷やし中華(錦糸卵、ハム、キュウリ)


季節外れの冷やし中華。
キュウリの歯ごたえが美味しくて・・・・久々に、新鮮な野菜を食べた
って感じでした。

H28.01.05(2)


昨夜、旦那さんと喧嘩して(私が一方的に泣き叫んだ)、今朝はボイコ
ットのつもりか、初出勤だった仕事を休んだ旦那。
その社会人らしからぬ行動が腹立たしくて、また朝から喧嘩
まあ、初出勤の前日に喧嘩を売るのも悪かったけど、この連休中の不満
が爆発して我慢できなかった

基本的に平和主義の旦那なので、あまり喧嘩は好まず、すぐ終わらそう
とするんだけど、それがまた私の神経を逆撫で・・・
いつも同じ事で喧嘩してる気がするので、ここらで徹底的に追及したい
のよね。口では「分かってる」という旦那・・・でも改善されない。
原因は、浮気とかお金じゃないから、彼にとっては大きな問題ではない
のかも知れないが、私には問題。

旦那は低姿勢(演技かも )だし、喧嘩も疲れたので、いつの間にか
部屋には普段の空気が流れているけど、本当に改善されるのか?
私は「無理だと思う」に1票(笑)

  1. 2016/01/06(水) 19:00:30|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1213-be94fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)