まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 ブランチメニュー 〜
 カレー
 おでん(2人分)


おせちに付いていたカレーを食べた。
ご飯(お米)を食べたのは何日ぶりだろう?(笑)

H28.01.04


〜 晩ご飯メニュー 〜
 鍋(蟹、白菜、れんこん、マロニー、春菊)


実家からもらっていた蟹を食べた。
蟹しゃぶ用なので食べやすい
お鍋だけでお腹いっぱいになったので、雑炊は翌日に

春菊沢山入れたけど・・・
H28.01.04(2)

熱したら、少なくなっちゃった(笑)
蟹がたっぷりで美味しかったです
H28.01.04(3)


今日は、正月休みの最終日。
旦那さんは昼過ぎまで寝てて、起きても無口です
きっと、明日からの仕事が憂鬱なんだろうな・・・
この休みは、日頃の疲れをとるために、ゲームを買ってゲーム三昧、
美味しい物食べて、飲んで、寝て・・・自由に過ごさせてあげたので
彼にとっては有意義な休みだったとは思うけど。
私にとっては物足りなかった。
どこかに遊びに行きたかったな

  1. 2016/01/05(火) 17:53:42|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1212-0cc10ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)