まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 ブランチメニュー 〜
 洋風おせち
 フランスパン
 紅茶煮豚&サラダ


朝から、ついつい飲んでしまうよね〜(笑)

H28.01.02


〜 晩ご飯メニュー 〜
 おでん
 煮豆、田作り、かまぼこ、昆布巻き


旦那さんは間食にチキンラーメン。そして一緒に餡餅を食べたりして
食欲旺盛。全く動かないのに、食べれるんだよね〜
晩ご飯の時も、もちろんお酒飲んじゃった。
この日は、何本目だろう?
やばいよね・・・でも、飲んじゃうんだよね

H28.01.02(2)


正月三が日が終わっちゃうね〜
実家で餅つき、新年の挨拶に行った以外は引きこもってます。
食べて、飲んで、寝るの生活。
私は洗濯や食事の用意&食器洗い等で少しは動くけど、旦那さんはゲー
ムしてるから全く動かない。
健康に良くないけど、短期間だからいいか?
普段は仕事の休みが少ないから、休暇を満喫させてあげようかな。

  1. 2016/01/03(日) 17:24:22|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 2016年1月2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1210-e32d5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)