まんまるうさぎ

2016年1月2日

今は、実家から貰って帰った「おでん」をつまみに、ビール&酎ハイを
飲んで酔っぱらってます

今年は暖冬。
ネット検索したら、私の住んでる県内のスキー場は営業できてない〜
これは、経営者にとっても、スキーヤーにとっても大打撃。
私も、昔はスキー場に行って楽しんでたので寂しいです。
最後に行ったのは6年前?板も服も2度目の新調したのに、1回使用し
ただけで終わってしまった
会社のストレスで体調が悪く、行けてなかったです。
後で気付いたけど、パニック傷害になってたみたいです
買物に行く時もスーパーに入った途端気分が悪くなるので、配列を把握
してるスーパーに行って、必要最小限の物をササッと購入して乗り切っ
てました。(他の商品を見ていたら倒れそうになってたな
そして、気分転換のため大好きな旅行に行ったけど、飛行機の離陸の時
に息苦しくなって降ろしてもらおうか迷ってしまう始末。
結局、ドリンクを飲みながら現実逃避してなんとか乗り切りました。

今は症状がだいぶん回復されてきたので、遊びに行きたいなぁ〜。
しかし、旦那さんは動きそうにないから無理か・・・

ん〜、どこかに行きたいなぁ〜
と、酔っぱらっている勢いで妄想している。
素面(平常心)になると、遠出をするのは不安なんだけどね〜

  1. 2016/01/02(土) 23:08:01|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 元旦のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1209-b8705f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)