まんまるうさぎ

元旦のご飯

朝は軽く食べて、昼過ぎに実家へ。
いつもはお昼ご飯を家で軽く食べて行くんだけど、毎年 実家に着くと
すぐにご飯を出してくれるので、今年は昼を抜いて行きました(笑)
案の定・・・すぐ食事会。
刺身(ブリ、甘エビ、ホタテ)、紅茶煮豚、おでん、煮物・・・など
たらふく飲んで、食べたわ〜



〜 深夜ご飯メニュー 〜
 洋風おせち
 サラダ


実家であれだけたくさん食べたはずなのに・・・
洋風おせちと、実家から貰って帰った料理を堪能。
また、飲んじゃった
今回、旦那さんと一緒にワイン飲んだんだけど、旦那さんはすぐに爆睡
してました

H28.01.01


年賀状が足りなくなったので、郵便局まで旦那さんに車で連れて行って
もらいました。
私は昼前からお酒を飲んでいたから、飲酒運転はできない!
引きこもりの旦那さんは面倒くさそうでしたが・・・
この休み中、ゲームと食べる事しかしてないんだから、それくらい協力
してもらわなきゃ。

  1. 2016/01/02(土) 17:56:40|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年1月2日 | ホーム | 明けまして おめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1208-8b43eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)