まんまるうさぎ

明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
皆様にとって よい年になりますように

私は、例年同様のんびりまったり過ごすのが目標です



これは大晦日のご飯

〜 ブランチメニュー 〜
 つくね&野菜
 ソーセージ
 シソ昆布


前日に作った、つくね と 高級ソーセージ
昼前だけど、酎ハイも飲んじゃった〜。

H27.12.31


〜 早めの夕飯メニュー 〜
 年越しそば(かまぼこ、かきあげ、葱)


かきあげは、海老、薩摩芋、人参を入れました。

H27.12.31(2)


〜 深夜メニュー 〜
 おせち
 フランスパン


お蕎麦を食べたのが早い時間だったので、お腹が減った。
旦那さんは「あまり食べれないかも」と言ってたのにパクパク食べてた
私は、おせちをつまみにお酒。
こういう生活が続けばいいのになぁ〜。
夜中に食べるなんて、体には悪いだろうけど(笑)

H27.12.31(3)


今日は、昼過ぎから実家に行きます。
車で15分くらいなので、お気楽。実家に泊まる必要もないしね。
晩ご飯をたくさん食べて帰ろう(笑)

  1. 2016/01/01(金) 11:13:59|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元旦のご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1207-fee60223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)