まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 醤油ラーメン(かまぼこ、メンマ、水菜)


朝から醤油ラーメン。
お肉を入れずにあっさりだったので、朝からでも全然大丈夫。
美味しかった〜

H27.12.30


昼ご飯と晩ご飯は、実家で「おもち」「焼き牡蠣」「牡蠣のお好み焼き」
を食べたので楽でした。


さて、今日は大晦日。
大掃除はする気ないし・・・(笑)あとは元旦を待つだけ。
「甥と姪にお年玉を用意しなきゃ!」と新札をチェックしたらギリギリ
足りた  あぶなかったな!
今、足りないと気付いても、明日には間に合わないからね。
来年の春は、姪の大学入学、中学校入学があるから出費が・・・
意外に一万円札の新札は集まりやすくて、数枚あるから大丈夫か。

さて、これから年越しそばを作って食べなきゃね。

  1. 2015/12/31(木) 16:44:43|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けまして おめでとうございます | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1206-3b73a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)