まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 秋刀魚の開き
 鍋(豚肉、水菜、豆腐、えのき茸)
 キムチ


最近、洋食が多かったからか、体が魚を要求してた
たっぷりの大根おろしで食べました。
お鍋は、だし汁かポン酢で食べる事が多いけど、今回はごまだれ。
久しぶりで美味しかった

H27.12.26

今年最後のクリスマス商品(笑)
ドーナツが5種類入ってました。
H27.12.26(2)


今日、日曜なのに旦那さんは仕事に行った
「日曜出勤しなくていいかも・・」と言ってたが、結局行く事になり、
それに伴い私も弁当作りで早起きしないといけなくなった。
もちろん私は、猫と昼寝しちゃったけど・・・

やっと年賀状が完成。ハガキはずいぶん前に買ってたのに、ギリギリに
ならないと行動できない私
夕方には、ポストに投函しにいかなきゃ。

  1. 2015/12/27(日) 15:33:25|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1202-b1de66c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)