まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 しめさば
 茶碗蒸し(海老、小松菜、銀杏、人参)
 納豆(カブ入り)
 酢の物(干しえび、サンチュ)
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 デザート:ぶどう


カレーの予定だったので、ルーを入れる前の状態まで作ってたけど、
18時頃スーパーに行ったら、しめさばが安くなってて購入。
急遽メニュー変更になり、他のおかずは家にあるもので作りました。
なんとか間に合った〜(笑)
ぶどうは、旦那さんの会社からいただいたもの。
ジャムにする予定だったけど1粒食べたら美味しかったので、皮をむい
て食卓へ。残りは、ジャムにしました。

H27.12.21


全然、大掃除をする気にならない
食べて、飲んで、テレビ観て・・・実家に行きました。
ひとしきり喋って、夕方帰宅。
今日は昼寝をしてないから、こんな時間に眠くなってしまった
本当に、自由人だわ

  1. 2015/12/22(火) 18:14:19|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1197-190e29c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)