まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 アーモンドバタートースト


先週の旅行で買ってきたアーモンドバターでトースト。
好きなのよね〜

H27.12.13


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ししゃも
 ホタテのネギ塩焼き
 おからの煮物
 ごぼう天と冬瓜の煮物(ゆで卵)
 デザート:千本杉


昼ご飯は、前日のすき焼きの残りで簡単に雑炊。
晩ご飯も作るの面倒だったので、焼物と残り物で済ませちゃった。

H27.12.13(2)


今日は、寝不足。
昨夜、なんか旦那さんに腹が立って、今朝3時頃まで冷戦状態。
私が一方的に怒っているだけなんだけどね・・・
今朝は、いつもどおり朝食、昼の弁当、コーヒー、お茶は作りました。
しかし、会話はほとんどないけど(笑)
旦那さんは、どんなに喧嘩してても仕事に行く時「行ってきます」の挨拶
をするのよね〜。大人の対応。

もし、寝不足のために旦那さんに事故が起きたら、すごく後悔するのは
目に見えているのに、我慢できないのよね
これって甘えなんだろうけど、旦那からすれば迷惑な話だ。
私はなんて心が狭いの人間なのか・・・分かっているけどやめられない

  1. 2015/12/14(月) 16:05:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1189-25232378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)