まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 すき焼き(牛肉、白菜、もやし、えのき茸、春菊、豆腐)
 ひじきの煮物(ひじき、人参、あげ、ちくわ)
 カニカマとキュウリの酢の物
 奈良漬け
 デザート:千本杉


すき焼きの他は、前日の残り物。
最後は雑炊をしようと思ったけど、お腹いっぱいで出来なかった
でも、甘い物は別腹・・・と言うことで、デザートまで食べちゃった。

H27.12.12

H27.12.12(2)


予定通り、ゴロゴロして過ごしました(笑)
あと半月で今年も終わってしまうなんて信じられない。
大掃除もしなきゃならないのに、やる気がでないのよね。
お正月といっても、自分達は実家に行くので、誰もこの家には訪れない。
そう思うと、いつもの日常と一緒じゃん!って思ってしまう。
ダメ主婦だ

  1. 2015/12/13(日) 18:42:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1188-732446b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)