まんまるうさぎ

赤穂温泉 NO.3

なぜか5時過ぎから何度も目が覚めた。
前日は夕陽が見えなかったので朝日を見よう思ったけど、部屋からは見
えなかったわ

部屋からの眺め。
太陽が出てくる頃なんだけど、まだ月が残ってました
H27.12.07


前日の露天風呂と場所が変更されたので、1人で入ってきた。
どちらの露天風呂も、潮の香りと波が近くに感じられてよかったぁ〜
太陽は出てたが、露店風呂の横に岩があり、そこから太陽が昇ってく
る感覚が日の出のようでテンション上がった。ささやかな幸せ


朝ご飯。
前日、食べ過ぎ&飲み過ぎだったので、あまり食べれなかったのが残念。
H27.12.07(2)

H27.12.07(3)

H27.12.07(4)

H27.12.07(5)

ご飯も食べて、部屋でまったり。
部屋からも海がみえます。
H27.12.07(6)


前日とは、打って変わって晴天。気温も高く感じられる
チェックアウトして、宿の近くをのんびり散歩。

伊和都比売神社、たたみ岩、大石名残の松
H27.12.07(7)

H27.12.07(8)

H27.12.07(9)

  1. 2015/12/08(火) 17:44:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤穂温泉 NO.4 | ホーム | 赤穂温泉 NO.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1183-9b05a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)