まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 寄せ鍋(豚肉、鶏もも肉、ホタテ、カニカマ、白菜、しめじ、春菊)
 玉子豆腐
 奈良漬け
 キムチ


あまり魚がメインの鍋を食べた事がないので挑戦しようかと思ったが、
やっぱりお肉にした(笑)
玉子豆腐を食べる予定だったので、お鍋には豆腐を入れなかったんだけ
ど、玉子豆腐の存在をすっかり忘れてて、お鍋食べてて思い出し、慌て
て持ってきた
お酒もすすみ、久々に2本飲みました〜

H27.12.01

H27.12.01(2)


昼過ぎ、実家に毛蟹を持って行ってきました。
とっても喜んでくれたのでよかった

で、夕方・・・母から電話がかかってきた。
「すごく身が詰まってて美味しかったよ〜」とハイテンション
母のテンション上がった声は、久々に聞いた気がする
我が家は、これから毛蟹を食べます。
そんなに美味しい蟹だと知り、楽しみだわ〜。
早く旦那さんが帰って来ないかな〜

  1. 2015/12/02(水) 20:10:27|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1176-73d9af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)