まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ(レタス&チーズ)
 マンゴージュース


野菜たっぷりサンドイッチ。
スライスチーズとマヨネーズが良い味出してました

H27.11.29

〜 昼ご飯メニュー 〜
 チキンラーメン(葱、卵)


何年ぶりかのチキンラーメン
一時期、旦那さんも私も苦手になった時期があり食べてませんでしたが、
旦那さんが「久しぶりに挑戦して(食べて)みたい」と言うので買って
きました。
そして、一度も使った事の無い専用どんぶりがある事を思い出し使用。
シンプルに葱と卵のみにしてみましたが、美味しかったです。

H27.11.29(2)

H27.11.29(3)



〜 晩ご飯メニュー 〜
 おでん
 サラダ
 奈良漬け
 炊き込みご飯


ほとんど残り物(笑)
おでんも炊き込みご飯も終わってしまったなぁ〜。美味しかったのに
次の日、旦那さんの健康診断(胃カメラ)があるので、早い時間帯に食
べました。
そして、デザートも我慢。気休めだけどね・・・

H27.11.29(4)


旦那さんの胃カメラは、口からだったようで辛かったみたい。
鼻から入れるのは去年経験してるから覚悟してたらしいけど、まさかの
口から・・・私は、想像しただけで吐きそうになりました

私は朝から歯医者さん。2ヶ月に1回の定期検診です。
1ヶ所、詰め物が欠けていましたが、すぐ埋めてくれました。
虫歯はここ数年ないんだよね。
子供の頃から数年前まで、歯をどのように磨いたら綺麗になるか分から
ないまま生きてきて虫歯だらけでした。
やっと気付いたのが中年
歯医者に行く度に、今までの生き方を後悔する日々。

  1. 2015/11/30(月) 11:38:04|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1174-06fb8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)