まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 カレーラーメン


カレーが1人分残っているけど、ご飯がない
近々ラーメンにしようと生麺4人分買ってる事を思い出し、カレーラー
メンにしてみた。
カレーに豚もも肉の漬け汁(醤油、酢、酒、みりん)を少しと水を入れ
て煮て、生麺茹でて食べました。
初めて食べたけど、美味しい
今度、カレーと煮豚を作ったら、旦那さんにも食べさせてあげよう。

H27.11.26


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ラーメン(煮豚、煮卵、メンマ、葱、もやし)
 酢牡蠣
 納豆&キャベツの炒め物


旦那さんに「ラーメン、パエリア、明太子スパゲティどれにする?」と
メール送ったら、ラーメンとの事だった。
私は昼もラーメンだったんだけどね〜
晩は、醤油ラーメン。あっさり美味しかったです。

H27.11.26(2)


今日も寒かった〜
実家に行って、昼ご飯を食べてひなたぼっこしてました。
我が家も縁側とかあれば、猫とゴロゴロできるのになぁ〜。
電気代も節約になるし・・・
明日は、母がおでんを作ってくれるみたい。
楽しみ

  1. 2015/11/27(金) 17:55:16|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1171-f347fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)