まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 うどん(葱、ほうれん草)
 ハム&ほうれん草&卵のホイル蒸し


寒いので、温かいうどん
具は殆どないけど、体もぽかぽかして、お汁まで飲んじゃった。
あと、ホイル蒸し。お弁当作るとき、私の分も一緒に作った。
久々に美味しかったな

H27.11.25


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 豚もも肉の紅茶煮&キャベツ


2日目カレー。
紅茶煮も残り少なくなってきたので、さみしい
あと1回分しか残ってないから、ラーメンにでもするかな?

H27.11.25(2)


今日も寒い〜
毎朝、タイマー暖房してるので、起きる時はそんなに苦じゃないけど、
旦那さんが出勤した後は1度切って、その日に合わせて調節してます。
昨晩「寒くて辛いわ〜」と旦那さんに言っててハッと気付いた
旦那さんの方がもっと大変よね

ホットカーペットの上で熟睡してる猫(ふーちゃん)です。
気持ちいいよね〜

H27.11.25(3)

  1. 2015/11/26(木) 15:17:38|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1170-4ae23d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)