まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 天丼
 スモークサーモンのサラダ (2人分)
 味噌汁(あげ、葱)
 デザート:ヨーグルト(梨)


本当はカレーにしようと、ルーを入れる前の状態にして買物に行ったん
だけど、天丼に一目惚れして即購入。
家に帰って、急遽味噌汁とサラダを作りました。
かぼちゃ、レンコン、薩摩芋、人参、大葉、海老、カニカマ。種類が多
くて満足でした
梨ヨーグルトを1個買ってたので、旦那さんにあげました。
1口もらったけど、確かに梨でした(笑)
私は、ビール&梨味の酎ハイを飲んじゃった〜。

H27.11.23


今日は、義叔母が入居している施設に行ってきました。
先日、床ずれで即入院になったのですが、ここまで病状が悪化してしま
った経緯を教えてくれる様子もなかったので、聞きに行きました。
普段から、施設は本人の状況を詳しく教えてくれないし「便りの無いの
は良い便り」みたいに思っていた私も悪かったのか?
義叔母は意思疎通が殆どできないので、面会しただけでは分からない
情報は職員の方からもらうしかない状態。
だからって、毎回行く度に「どうですか?」と聞くのもね〜。
話す機会があれば聞くけど・・・
今回の事以外では、手厚く対応していただいてるので退去したくない。
お互い気まずくならない程度の確認をさせてもらったので、改善してく
れるのを願います。

スポンサーサイト
  1. 2015/11/24(火) 22:57:15|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1168-4f7c8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)