まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 焼きそば(豚肉、ピーマン、人参、キャベツ)


3食入りの焼きそばを2人で完食(余裕〜)
この後・・・お酒に酔ったため爆睡

H27.11.22


〜 晩ご飯メニュー 〜
 トンカツ&野菜
 豚もも肉の紅茶煮 (2人分)
 茶碗蒸し 
 味噌汁(もずく、葱)


旦那さんが「お肉だ〜!」と叫んで、テンションアップ
そんなにお肉に飢えていたのか?(笑)
確かに、トンカツは久々だけどね・・・
喜んでもらえて良かった

H27.11.22(2)


義叔母が退院できるみたいなので、明日、今後の事について施設と打ち
合わせです。
今回の床ずれは、もうすこし早く病院に行っておけば、入院せずにすん
だのではないか?と思うから・・・私は無知なので、症状や経緯を教え
てもらおうと思ってお願いしました。
義叔母のために改善してもらう所はお願いしないといけないし、かとい
って、施設を責めるような態度をとってはいけないので難しい所です。
今から緊張だ〜

  1. 2015/11/23(月) 15:00:08|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1167-60d4297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)