まんまるうさぎ

普通の恋愛

2012年  【全4話】

観光案内所で働いている女性(ユネ)。
ユネは、7年前から父が殺人事件の容疑者として手配されていて、世間から偏
見の目で見られているため、目立たないように生きています。
ある日、カメラマンと称する男性(ジェグァン)がユネに近づいてきます。
彼は、ユネの父に兄を殺された弟だったのです。
ジェグァンはユネと一緒に行動していくうち、世間から白い目で見られたり、
職を失ったりしていく姿を目の当たりにします。
そして、父の無実を信じ1人で耐えているユネに惹かれていく。
彼女に希望を聞くと「普通の恋愛がしたい」と言う。
そんな彼女の望みを叶えたいと思うジェグァン。

ジェグァンはユネの父を無罪と信じて、一緒に事件を解決していく。
そして、真実が明らかに。
ユネ父がジェグァン兄を車で轢いていた。飲酒運転がバレるのが怖くて、
外科をした兄を連れて逃走。殺していたのでした。
ショックを受けるユネとジェグァン。
ジェグァンは気持ちが落ち着いてユネに会いに行きますが、ユネは交際を断り
ます。
2人は、それぞれの道を歩んでいき、街ですれ違いますが、お互い気付かない
ままエンド。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

犯罪を犯したユネの父親が、全く誠意がないのが何だかなぁ。
一言で言えば・・・・・全部、父親が悪いんです
こんな出会いじゃなかったら、良いカップルになっていたでしょうね

私は、落ち着いた雰囲気で徐々に謎が解けて行く、この手のドラマは好きです。


おすすめ度:★★★☆☆
トキメキ度:★★☆☆☆

スポンサーサイト
  1. 2013/07/29(月) 01:34:01|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の株 | ホーム | 私に嘘をついてみて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/116-bdf0f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)