まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 鮭ハラス
 鶏もつ煮
 ウニイカ
 かまぼこ
 水菜ともやしのナムル
 中華スープ
 デザート:ヨーグルト(ぶどうジャム)


初めてのハラス!
素材の味を楽しみたかったので、サラダ油&ごま油で焼いてレモン汁を
かけて食べる事にしました。
1口食べて・・・えっ!? 味が無い
塩をふっておくべきだったのか?私が見た数種類のレシピでは塩は書か
れてなかったのに〜
私は生ハラスだったけど、みんなが使っているのは塩鮭のようなものな
のか?奮発したのに残念な結果に
珍しくお酒が欲しくなかったので休肝日。1年ぶりか?(笑)

H27.11.14


今日は旦那さんの誕生日
ケーキを2種類作ってお腹いっぱい食べました
久々に晴天になったし、清々しい。
しかし、旦那さんはゲーム三昧で引きこもり・・・

  1. 2015/11/15(日) 15:14:51|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 一昨日&昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1159-78e52f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)