まんまるうさぎ

一昨日&昨日の晩ご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 ロールキャベツ
 鶏の唐揚げ&サラダ
 キムチ
 デザート:ヨーグルト


ロールキャベツは実家の母から貰ったもの。
唐揚げは、前日の残り。
とっても楽ができました(笑)

H27.11.12


〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 ビビンバ丼(ミンチ、しめじ、もやし、人参、水菜、キムチ、ゆで卵)
 もずく酢
 とろとろ豆腐
 中華スープ(長ネギ、もずく)


豆腐は、とろとろの豆腐と豆乳が一緒に入ってました。
一緒に入っていたタレをかけて食べたんだけど、デザートみたいだった。
ビビンバ丼は、ご飯少なめで具材が大量。
野菜が多かったのでヘルシーです
テレビを観ながらご飯を食べてたら、チョコレートの番組をしてたので
「チョコが食べたい!」と言いだした旦那さん。
旦那さんはチョコ。私は酎ハイを飲みました。

H27.11.13

H27.11.13(2)


注文していたゲーミングパソコンが届いたので、旦那さんは仕事を休ん
でました
そりゃ、欲しい物を手に入れると嬉しいよね
私的には、外は雨だし、何にも楽しい事がないわ。
旦那さんがいたら、ご飯も作らなきゃ・・・だし
ゴロゴロして1日が終わりました。

  1. 2015/11/14(土) 22:11:05|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1158-0272f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)