まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 味噌ラーメン(ゆで卵、もやし、葱)
 鶏の唐揚げ
 餃子(豚ミンチ、春雨、しめじ、大葉)
 デザート:かぼちゃプリン


ずーっと昔、旦那さんとラーメン屋に行って、ラーメン、炒飯、唐揚げ
を食べながらビールを飲んだのを思い出した。
もちろんビールを飲んだのは私だけ(笑)
あの時は楽しかったな〜
久々に、ラーメン屋気分を味わおう
炒飯の代わりに餃子を作り、大満足。

H27.11.11


昼前から買物に行き、実家に寄りました。
母「残り物だけど・・・」と、お昼ご飯を出してくれた。
私「あんまり食べれないよ〜」と言いながら、豚の煮豚&野菜、ガラエ
ビの唐揚げ、ロールキャベツをペロッと食べちゃった。
ロールキャベツは作りたてで、我が家の晩ご飯用にも持たせてくれた。
有り難い〜

  1. 2015/11/12(木) 20:07:02|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1157-244d7bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)