fc2ブログ

まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 豚肉と野菜炒め丼(豚肉、玉葱、ピーマン、茄子)
 大根とキュウリのサラダ
 トムヤンクン
 デザート:かぼちゃぷりん


鶏の唐揚げにしようと、鶏肉を冷凍庫から冷蔵庫に移したのにカチコチ
に凍ってた
なので、急遽メニュー変更しました。我が家では日常茶飯事(笑)
この日の晩酌は、体調がイマイチだったのでジュース感覚の酎ハイ。
体調悪いなら飲まなくてもいいんじゃない?って感じですが・・・
どうしても休肝日にはできないのよね〜

H27.11.10


午前中「パソコンはいつ届くの?」と旦那さんから電話がありました。
業者から、本日出荷だとメールが届いた所だったので「明日か明後日
頃ではないかな?」と伝えたら「届いたら設置しないといけないから、
そわそわするね〜」との事。
それは「(私に)パソコンを置く所を掃除しとけ」という暗号か?
きっとそうだ・・・
日頃、旦那さんは人に強要しない。
でも、遠回しに訴えてるのが分かるんだよね。
本人に聞くと「そんなの思った事無いし、自覚ない!」と言うが、な
ぜかそう思ってしまう私。被害妄想なのか?
そして、掃除を始めると邪魔をする猫。わざと近くに来て寝る
私が安眠を妨害できないの知ってるから嫌がらせだ

私の敵は・・・旦那さん か 猫 か?

H27.11.10

スポンサーサイト



  1. 2015/11/11(水) 17:16:15|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1156-623287ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)