まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ(レタス、ゆで卵)
 カフェオレ


レタスたっぷりのサンドイッチ
珍しく、パックのカフェオレを購入。美味しいけど、ちょっと甘すぎる
ので、牛乳を混ぜて飲みました(笑)

H27.11.08


〜 昼ご飯メニュー 〜
 しめ鯖 (2人分)
 冷や奴
 海苔
 アミ大根
 カブの葉のふりかけ(カブの葉、干しエビ)
 味噌汁(もずく、葱)


昼から和食。
おやつにロールケーキを食べるので、カロリー控えめな食事にしました。
でも、カロリー計算できないので実際は分からないけど・・・(笑)

H27.11.08(2)


〜 おやつ 〜
 ロールケーキ


念願のロールケーキ
昔は、ペロッと全部食べれる勢いだったけど、最近は1〜2切れ食べれ
ば満足な私。旦那さんは1度に完食出来るけど、させない・・・(笑)
健康のためには我慢しないとね

H27.11.08(3)

H27.11.08(4)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 秋刀魚の開き
 冷や奴
 小松菜の胡麻和え
 味噌汁(もずく、葱)
 デザート:桃太郎ぶどう&ロールケーキ


またまた・・・デザート食べるためにカロリー控えめを意識した食事。
まあ、油物を入れてないってだけなんだけど・・・
デザートまで食べて大満足

H27.11.08(5)

H27.11.08(6)


ネットで旦那さんのゲーミングパソコンを購入したので、支払いしてき
ました。デスクトップが壊れてからは、私のノートパソコンとタブレッ
トしかなかったからね。
旦那さんがネットする時は、スマホを使用。
私的には、近くの電器店で売ってるパソコンでよかったのに、旦那さん
はゲーム専用が欲しかったらしくネット購入となりました。
正月に向けて、ますます引きこもるんだろうな

  1. 2015/11/09(月) 16:56:35|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1154-1d682e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)