まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 ラーメン(スペアリブ、ゆで卵、小松菜、もやし)
 サラダ(レタス、トマト)
 デザート:桃太郎ぶどう


スペアリブを煮込んだスープでラーメン。
激辛ラーメンスープの素(お湯で粉を溶かすだけ)を買っていたので、
旦那さんには、煮込んだスープに激辛の素を入れて激辛ラーメンに。
激辛が苦手な私は、残ったスープに醤油&粗挽きこしょうをたっぷり入
れて、あっさりラーメンにしました。美味しかった〜
先日、結婚記念日あったので、奮発して「桃太郎ぶどう」を購入。
珍しく、セール品じゃなく定価だよ(笑) たっぷり食べて幸せ!

H27.11.07

H27.11.07(2)


いつもの日曜と同じ過ごし方・・・1日中引きこもってました。
旦那さんは「休みは、幸せだねぇ〜 」と言っている。
そりゃーそうだろう
ゲームして、お腹が減ったら食事が出てくるんだもんね。
旦那さんが働いてくれてるから生活が出来てるのは感謝しているけど、
ゴロゴロしながら「お腹減った」と言う旦那さんにご飯を作る時、正直
イライラします
それも、平日は朝起きれないのに、休日は早起きして朝食を食べようと
するのは何? 私への嫌がらせか?

  1. 2015/11/08(日) 17:35:24|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1153-b0c26610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)