まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 バームクーヘン
 紅茶


お取り寄せしたバームクーヘンを大人食い
好きな物がお腹いっぱい食べれるって幸せだ〜

H27.11.01


〜 昼ご飯メニュー 〜
 カップヌードル
 いんげんの胡麻和え


カップヌードルも久しぶりだが、塩味はもっと久しぶり。
栄養の事を考えて、昨日の残りの胡麻和えも食べた。
気休めだけどね・・・(笑)

H27.11.01(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ビーフシチュー
 サラダ(シーチキン、トマト、きゅうり)
 フランスパン


フランスパンは、ビーフシチューを付けたり、サラダをのせたり。
どちらの食べ方も美味しい
また、食べ過ぎてしまった

H27.11.01(3)

サラダをのせて食べるのが、ブーム!
今回はキュウリも入れてみました。
H27.11.01(4)


もう11月に入りました。
今年も残り2ヶ月を切りましたね。早い、早い・・・
すごく寒くなってきたので、エアコン&ホットカーペットを使うように
なってきました。
これから、どんどん寒くなっちゃうんだね〜

  1. 2015/11/02(月) 14:41:09|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1147-6fe115de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)