まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 焼そば(豚肉、人参、キャベツ、もやし)


朝は、フルールグラノーラ。
お昼は焼そば。ひるぜん焼そばのタレを使用しました
麺を3袋、もやし1袋使用したので量は多かったけど、2人でペロッと
完食しちゃった

H27.10.31


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー(牛肉、人参、玉葱、じゃがいも)
 いんげんの胡麻和え&トマト


ご飯が少なかったので、カレーライスは少しだけ。
あとは、食パンで食べちゃった。

H27.10.31(2)


なかなか物が捨てれない私。
着ない服がたくさんあるので断捨離しようと決めた。
まずはサイズが合わないもの・・・ジーンズ&スカートが7枚。
太ももとお尻は入るのに、ウエストが全然合わない
少しダイエットしたくらいでは無理なので、捨てる事を決意。
あとは、色あせたTシャツ数枚を捨てる予定。
まだまだ不要なものは多いので、年末に向けて捨てていかなきゃね。

  1. 2015/11/01(日) 16:56:57|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1146-c1b14767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)