まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 豚もも肉の紅茶煮
 天婦羅(茄子、いんげん)
 ガラエビの唐揚げ
 ポテトサラダ
 餃子
 めかぶ
 デザート:ココアプリン


めかぶと餃子以外は、実家からもらったもの
私の母の料理が大好きな旦那さんは喜んでました。
もちろん、私も美味しくいただきました!
天婦羅と唐揚げは、綺麗に盛られていたので貰ってきたタッパのままで
食卓へ・・・(笑)

H27.10.29


最近、旦那さんの帰りが遅い
職場の後輩が、仕事やプライベートな事を相談してくるらしい。
後輩には結婚相手がいるのだが、彼女の両親が反対してるんだって。
旦那さんも、私の両親に反対されてたから経験者
「親が反対するのは、大切な娘である証拠。娘を幸せにして、親孝行
すればいい」と助言をしたらしい
でも、旦那さんが私の両親に会うのは盆と正月くらいだけどね
それで親孝行してるのか?(笑)

確かに、旦那さんの父&叔母と同居してた時、あまりストレスなく過ご
せたのも、私が実家に頻繁に帰れる環境を作ってくれてるのは旦那さん。
結婚してから普通の人が経験しない事も色々あったけど、乗りこえれた
のは、旦那さんのおかげだわ。
ポジティブな考え方に、何度救われた事か・・・
その後輩も、幸せになれるといいね

スポンサーサイト
  1. 2015/10/30(金) 21:41:09|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1144-e74fdb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)