まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 冷やし中華(錦糸卵、きゅうり、キムチ、トマト) 


マルちゃん正麺の冷やし中華で昼ご飯。
正直、キムチの味が強すぎてタレの味がよく分からなかったけど、美味
しかったです
5食パックなので、あと3食分ある。
もう冬に突入するけど関係ない(笑) また食べよう!

H27.10.25


〜 晩ご飯メニュー 〜
 おから
 アミ大根
 いんげんおかかマヨネーズ
 焼き海苔
 梅干し
 豚汁
 デザート:ココアプリン 


残り物が多い・・・手抜きご飯。
でも、昼寝したりゴロゴロした後には、軽めでちょうどよかった。
デザートは、プッチンプリンの真っ黒バージョン。
初めて食べたけど、美味しかったです。

H27.10.25(2)

H27.10.25(3)


昔、旅行会社でツアーに参加してたから定期的にパンフが送られてくる
んだけど、最近のパンフは魅力的。
私の好きな、イルミネーションがあるんだよね〜
カタログを見てるだけでワクワクしちゃう。
今まで行った所では、函館、札幌、ルミナリエ、ハウステンボスが印象
的だったなぁ〜。また行きたい

  1. 2015/10/26(月) 16:24:15|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1140-6b774965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)