まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 サンドイッチ(レタス、ハム) (2人分)
 牡蠣のアヒージョ&水菜    ( 〃 )
 アブラカレイのバター焼き
 薩摩芋のスープ
 デザート:ヨーグルト 


今シーズン初めての牡蠣
もちろん定価では買えるわけはなく・・・タイムセールです(笑)
牡蠣もカレイも美味しくて満足です。

H27.10.23


食卓に魚や海老料理がある時は、猫(ふーちゃん)は敏感に反応します。
机の方向に鼻を向けてクンクン。
低い机なので上がれますが、叱られるので我慢してるみたい。
そんな時は、ウエットタイプの猫餌を少しあげると満足します。
その後は、魚の匂いがしても私の膝の上でくつろぐんだよね〜
かわいい

 ↓ 机の上の魚には反応せず、隣の旦那さんを見つめるふーちゃん。
H27.10.23(2)


今日は、実家でランチしました。
昨日の晩ご飯の残りのフランスパンと薩摩芋のスープ、それからパンに
のせるシーチキンとトマトのマヨネーズ和え、鱈のバター焼き、りんご
ヨーグルトは作って持参。
とっても喜んでもらえました

  1. 2015/10/24(土) 19:47:11|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1138-308cbea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)