まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 つけ麺(豚の角煮、煮卵、葱) 
 大根と柿のサラダ


朝ご飯は、フルーツグラノーラ。初めて食べたけど、甘くて美味しい。
安売りしてたから買ってみたけど、これならもっと買っとけばよかった
と後悔
つけ麺。あんまり好んで食べないけど、豚の角煮&煮卵のトッピングで
美味しく食べれました。

H27.10.17


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ステーキ
 大根サラダ
 ビーフシチュー
 デザート:シャインマスカット


ステーキはステーキソースで食べる事が多かったけど、今回は塩&胡椒
で食べました。この食べ方もいいね
食後のデザートは、シャインマスカット。
桃太郎ぶどうもシャインマスカットも皮ごと食べれて美味しいから好き。
ちょっと贅沢なデザートでした

H27.10.17(2)

H27.10.17(3)


今日は暑かった。
洗濯物をして部屋干ししてたけど、すぐ乾いた。
私は、天気と関係なく・・・猫と一緒にお昼寝しちゃってた

  1. 2015/10/18(日) 23:52:31|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1133-33496ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)