まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 フライ(エビ、イカ、ピーマン、茄子)
 ハンバーグ入りビーフシチュー
 そうめん南京の酢の物
 フランスパン
 デザート:牛乳寒天(果物入り)


ビーフシチューを作ろうと、牛肉を探したが薄切りしか無かったので、
以前作って冷凍していたハンバーグを使用。
この食べ方もいいね
そして、缶詰が残っていたので牛乳寒天を作ってみた。

H27.09.25


さて、午後から町内体育大会の買い出しです。
近所の方数人と行くのだけど、引きこもりの私にはプレッシャー
たぶん外出しなきゃならない緊張で、昼ご飯は食べれません。
本当にヘタレな私・・・
今回、体育大会に参加するのは初めてですが、よく考えると昔の顔見知
りに会ったりするのかな?と不安です。
勤めていた会社の同僚や元カレなど・・・
別に悪い事したわけじゃないけど、できれば会いたくないんだよね

  1. 2015/09/26(土) 11:51:23|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1111-386c88d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)