まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 鶏の唐揚げ
 ひじきの煮物
 赤飯


お弁当の残り。
鶏の唐揚げは冷凍していたものだけど、美味しかった〜
また、作り置きしとこう。

H27.09.22



〜 晩ご飯メニュー 〜
 タイカレー(鶏もも肉、茄子、ピーマン、たけのこ)
 ナン
 サラダ(キャベツ、レタス、ハム)


晩ご飯って、だいたい夕方(18時過ぎ)から作り始める事が多いので
すが、珍しく昼にカレーを作った。
段取りが変わったせいか、ご飯炊くのを忘れた〜
食べる前(カレーを温めなおす)に気付いて、慌てて早炊きスイッチ。
以前、ナンを作って冷凍していたのを思い出し、ナンと一緒に食べて、
その後、ご飯&カレーで食べた
どちらも美味しかったな

H27.09.22(2)


これから天気が下り坂らしい。
衣替えをしようと思っていたが、最近暖かいので、やる気が失せた。
やっぱり切羽詰まらないと出来ないダメ人間だわ

  1. 2015/09/23(水) 10:37:09|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1108-86061907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)