まんまるうさぎ

一昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 たまごサンド(たまご、ベーコン)
 ホタテの生姜煮
 デザート:いちじく、ヨーグルト
 紫蘇ジュース


ホットドック用のパンが安かったので購入。
簡単にジャムパンにしようかと思っていたけど、ジャムがなかった
仕方ないので、炒り卵とベーコンをサンド。

H27.09.18


〜 晩ご飯メニュー 〜
 鮭の塩焼き
 鶏の唐揚げ&コールスローサラダ
 野菜味噌炒め(豚肉、茄子、ピーマン)
 カレー
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 デザート:バナナパイ


なんだか、変な組み合わせ・・・
カレーと味噌汁が中途半端に残っちゃったので、仕方がない。
1本だけ残っていたバナナを潰して、砂糖、レモン汁、ラム酒を混ぜて
餃子の皮に包んで焼きました。
素朴な甘さで美味しかったな

H27.09.18(2)


これから、町内の集まりに行ってきます
嫌だけど・・・
シルバーウイークのど真ん中に、開催するなんてあり?
旦那さんは明日から仕事なので泊まりに行けないけど、旅行に行く家庭
も多いのではないのかな〜?
我が家は、いつも通りゴロゴロして過ごしました。
部屋着では行けないから、着替えなきゃ

  1. 2015/09/20(日) 18:20:27|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1104-25631303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)