まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 鯵の南蛮漬け
 ビンチョウマグロの刺身
 ちりめんじゃことピーマンの炒め物
 納豆
 味噌汁(薩摩芋、人参、舞茸)


この日は外出する予定だったので、鯵の南蛮漬けを前日に仕込んで
ました。南蛮漬けは、作った当日より、後日の方が好き
思ったより帰りが遅くなったので、あとは弁当でも買おうかと思っ
たけど、お刺身が安くて美味しそうだったのでゲット。
脂がのってて美味しかった〜

H27.09.11


昨日は義叔母の通院日でした。
治療していた床ずれは治りかけていたが、新しい床ずれが出来てい
て膿んでいた。
ばい菌が血管に入るといけないので即入院。
夕方、壊死している皮膚を除去する手術をしてもらいました。
手続きしたり、不安になったりで、すっごく疲れました〜

義叔母は、施設でお世話になっているのですが、床ずれが立て続け
に2回もおきている。
今後の対策を考えなければならないと思いました。
見ている方も辛いけど、本人が一番痛くて辛いよね

  1. 2015/09/12(土) 06:01:01|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 一昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1097-63abfc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)