まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 豆腐ハンバーグ
 シャウエッセン
 目玉焼き
 カボチャの煮物
 モロヘイヤのお浸し
 食パン
 デザート:梨


いつも通り、猫に起こされ朝早く目が覚めたけど、二度寝した。
起きたら10時(笑)
がっつりご飯を食べました。

H27.09.06


〜 おやつ 〜
 おしるこ


小腹が空いたので、醤油系のスナック菓子を食べた。
その後、甘い物が食べたくなったので、おしるこを作って食べた

H27.09.06(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 天婦羅(海老、薩摩芋、かぼちゃ、ピーマン、茄子、大葉)
 ざるそば 
 デザート:ぶどう


ざるそばが食べたくて買ってたのに、夜は涼しい〜
温かいそばにしようか迷ったけど、ざるそばで。
美味しかったです
デザートは、旦那さんはぶどう、私は酎ハイのぶどう味(笑)

H27.09.06(3)

H27.09.06(4)


また月曜日が始まりました。
今朝は珍しく猫が6時前まで寝てくれたので、熟睡できた気がする。
今、ちょっと眠いのは・・・気のせいだろう
晩ご飯、どうするかな〜?

  1. 2015/09/07(月) 15:42:55|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1092-aded2c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)